株式会社中商 nakashou map marker NEWS BRAND MESSAGE COMPANY PROFILE ACTIVITY RECRUIT

緊急事態宣言解除に伴う弊社対応について

この度、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈りするとともに、ご家族ご親族のみなさまには謹んでお悔やみ申し上げます。また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々の一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

株式会社中商(以下、弊社)では、このたびの新型コロナウイルスの感染拡大の動向を踏まえ、お客様、従業員、関係先等の安全・安心を第一に考え、感染拡大防止対策を講じてまいりました。この度の政府の緊急事態宣言解除に伴い、感染防止対策を充分に行った上で各サービスを再開させていただきます。皆様にはご不便をおかけすることもございますが、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

《弊社対応について》
・弊社が所有する全拠点のモデルハウスで、完全予約制にて通常案内のサービスを再開させていただきます。※ご来場の際には、感染防止対策へのご協力をお願いいたします。
・現在公開中のイベントに関しては、希望者はオンラインでの参加が選択可能となります。
・ご契約後の打ち合わせに関しては、引き続き極力対面での打ち合わせを控え、オンライン上での対応とさせていただきます。  
・今後の情勢の変化に対応して急遽対応方法の変更を決定する場合があることをご了承ください。

《従業員の対策について》
・弊社の従業員に対して、6月1日(月)より通常勤務といたします。※希望者には15日(金)まで時差出勤を認めます。
・出勤時に検温を実施します。
・事務所内は1時間につき5分程度、窓の開口による空気の入れ替えを実施し、ステリパワー(次亜塩素酸水)による空間除菌も同時に行います
・朝・昼・午後と勤務中3回程度の手洗いうがいを励行します
・社内で執り行われる会議はオンライン会議を基本とし、対面で行う場合にも1時間以内で十分に換気を行って行うものとします。

皆様に安心してご利用いただけるような施設・環境づくりに努めて参りますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。